「とても嬉しいです!」スパシーバ橋本拳人がロシア初ゴール&MOMの活躍!|ロシアプレミアリーグ第4節 FCウファ 0-1 FCロストフ

2020年8月23日(日)22:30 ※日本時間
ロシアプレミアリーグ 第4節 ネフチャニクスタジアム
FCウファ 0-1 FCロストフ

FC東京U-18出身者で現在はFCロストフに所属する橋本拳人選手がゴールを決めました! FCロストフ移籍後初ゴールです!

FCウファとのアウェイゲームに臨むFCロストフの一員として、移籍後初先発を果たした橋本拳人選手。79分に決勝ゴールを決める大活躍でこの試合のMOMにも選ばれました!

 7月にロストフへの移籍が決まった橋本は、8月にデビューを飾ったが、ここまではベンチスタートで結果を残せていなかった。それでもウファ戦で初の先発出場を果たすと、結果を残す。

 0-0で迎えた79分、左サイドからの低いクロスにファーサイドでダイビングヘッド。豪快に飛び込んで移籍後初得点を挙げた。

 これが決勝点となり、ロストフは開幕戦以来3試合ぶりとなる白星。橋本にとってもチームにとっても、大きな一勝となりそうだ。

引用元:フットボールチャンネル
橋本拳人、ロシア初ゴール! 移籍後初先発で決勝弾
https://www.footballchannel.jp/2020/08/24/post385894/

「これから徐々に慣れてきていい結果をチームに残せると思います」

左サイドにいた元ロシア代表のパヴェル・ママエフ選手からのクロスがゴール前を通り過ぎたところにポジションをとっていた橋本拳人選手がダイビングヘッド!

FCロストフの日本語Twitterアカウントもここぞとばかりに橋本拳人選手にインタビューをしています。

Twitterの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA