FC東京U-18出身者・小泉将来が出演!LIVE配信「アカデミーを知ろう!」が実施!

2020年のSOCIO、クラブサポートメンバー限定で閲覧することのできるLIVE配信「アカデミーを知ろう!」が実施されるとのことです。

これは要チェックなイベントですね!

そしてそのイベントにFC東京U-18出身の小泉将来コーチがこのLIVE配信に出演されます。現在はFC東京の育成部U-12育成担当として子どもたちにサッカーの楽しさを日々伝えている小泉将来コーチ。役目としてはプレゼンターということですので当日を楽しみにしましょう!

2020SOCIOおよびクラブサポートメンバーのみなさま限定でLIVE配信「アカデミーを知ろう!」を開催いたします。
AFCチャンピオンズリーグ出場の関係でリーグ戦がないこの時期にFC東京の「アカデミー」についてさらに知っていただき、FC東京をより身近に楽しんでいただける内容を配信していきます。このLIVE配信でしか聞けないお話もたくさん聞いていきますので、ぜひ視聴してみてください!
概要は下記のとおりです。

□開催日時(予定)
12月5(土)10:30~12:00

□内容(予定)
1.アカデミーの年間活動スケジュール

2.アカデミーの過去の戦績と出身選手について
-「〇〇選手の□□時代はこんな選手だった」、「この年代は〇〇だった」など

3.現役アカデミー選手はこんな選手
-「〇〇選手の特徴はこれ!プレースタイルは〇〇選手に似ています!」など

□配信方法
YouTube LIVE配信
視聴URLはメール配信(11月中予定)ならびにマイページにてご案内いたします。
※メール配信は「配信許諾あり」の方のみへの配信となります。

□対象
2020SOCIOおよびクラブサポートメンバーのみなさま

引用元:FC東京公式ホームページ
2020SOCIOおよびクラブサポートメンバー限定LIVE配信「アカデミーを知ろう!」実施のお知らせ
https://www.fctokyo.co.jp/news/11856

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA