「一緒に過ごす時間が長くなったので充実しています」福森健太が一般女性と入籍!おめでとうございます!

FC東京U-18出身者で2021年から大分トリニータに活躍の場を移した福森健太選手が入籍を発表しました。おめでとうございます!

このたび、大分トリニータ所属の福森健太選手が2月8日(月)に入籍いたしましたので、ご報告いたします。
なお、お相手は一般女性の方ですので、氏名、年齢等につきましては公表を控えさせていただきます。

◆入籍日 2021年2月8日(月)

◆福森 健太選手 コメント
「私事ではございますが、2月8日に入籍させていただきました。これからも大分トリニータのために一生懸命プレーしていきますので応援をよろしくお願い致します」

引用元:大分トリニータ公式ホームページ
福森 健太選手 入籍のお知らせ
https://www.oita-trinita.co.jp/news/20210264614/

「大分トリニータのために一生懸命走ります」

大分トリニータ公式YouTubeチャンネルで配信されている動画に入籍コメントがあります。動画終盤に1分程度ですが、公私共にとても充実した様子で今季の活躍が楽しみです。

福森選手入籍コメント【今週の大分トリニータ】2021.02.08週/トリニータチャンネル Trinita Channel【公式】

生活の変化やファン・サポーターへのメッセージを語っています。ぜひ動画で確認してみてください!

福森健太選手、改めましてご入籍おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA