「わくわくしています」篠原新汰が東京ユナイテッドFCに加入!

FC東京U-18出身者で現在は慶應義塾体育会ソッカー部に所属する篠原新汰選手が東京ユナイテッドFCに加入すると公式発表がありました!おめでとうございます!

「本気で向き合った先に何を見出せるのか、わくわくしています。」

東京ユナイテッドFC公式ホームページおよび篠原新汰選手のTwitterアカウントでコメントが発表されています。

はじめまして、慶應義塾大学から加入することになりました篠原新汰です。

大学で2度の靭帯断裂を経験し、サッカーが出来る事のありがたさを痛感しました。

社会人としてサッカーを続ける挑戦の機会をくださったクラブ関係者はじめ、支えてくださる全ての皆様に感謝し、全身全霊で真摯にサッカーと向き合っていきたいと思います。

チームの勝利のために全力で戦います!応援よろしくお願いします!

引用元:東京ユナイテッドFC公式ホームページ
篠原 新汰選手 新加入のお知らせ
https://tokyo-musashino-united-fc.com/news/2542

東京ユナイテッドFCは関東サッカーリーグ1部に所属する社会人チームです。どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA