「PKストップには思い切って飛ぶこと!」権田修一がJリーグアオアシチャレンジに登場!

FC東京U-18出身者で現在は清水エスパルスで活躍している権田修一選手がJリーグアオアシチャレンジという企画に登場しました。

「ポイントは思い切って飛ぶこと!」

YouTubeにて動画が公開されています。テーマはPKストップということで、権田修一選手は「ポイントは思い切って飛ぶこと!」などPKストップの極意を紹介しています。

日本代表 権田 修一が教えるPKストップの極意!【清水エスパルス 権田 修一】

Jリーグアオアシチャレンジとは?

サッカーを題材にしたマンガ/TVアニメ「アオアシ」とのコラボレーション企画で、Jリーガーがスゴ技を披露していくHow To動画ということです。

Jリーグは、昨年より継続して『アオアシ』とのコラボレーションを実施し、グローイングアッププロジェクトの一環として、TVアニメ『アオアシ』(小林有吾・小学館/「アオアシ」製作委員会)との連動企画「#Jリーグアオアシチャレンジ」の放送が決定いたしました。
「#Jリーグアオアシチャレンジ」では、TVアニメ『アオアシ』のエンディングにて実写コーナーを設け、Jリーグ各クラブの選手が登場し、“スゴ技”を披露します。また、番組終了後にはJリーグ公式チャンネル(YouTube)にて、“スゴ技”のHow To動画も配信いたしますので、是非ご覧ください。

「#Jリーグアオアシチャレンジ」とは
Jリーグ各クラブの選手が登場し、リフティングやキック、トラップ等、選手の多彩な“スゴ技”を披露します。

引用元:J.LEAGUE.JP
TVアニメ『アオアシ』とのコラボレーション「#Jリーグアオアシチャレンジ」の放送が決定!
https://www.jleague.jp/news/article/22040/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA