FC東京U-18出身のGK守山健二が奈良クラブ退団

FC東京U-18出身者・GK守山健二選手が奈良クラブと契約満了に伴い退団することになりました。奈良クラブの公式ホームページから正式発表がありました。

2017.11.03

守山健二選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属守山健二選手について契約満了に伴い来期の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

19 守山 健二(もりやま けんじ)

【生年月日】1991年6月21日

【出身地】神奈川県

【身長/体重】182cm 71kg

【サッカー歴】 FC東京U-18-関東学院大学-Y.S.C.C.横浜-奈良クラブ

○2017シーズン JFL6試合出場(11/1現在)

【守山選手コメント】

「いつも心強い後押しありがとうございます。今シーズン限りで退団することになりました。開幕戦のJグリーンでの試合、アウェイにも関わらずホームチームに負けない応援をピッチで体感して1つの目標が出来ました。”この奈良クラブで、この奈良クラブのファン・サポーターと共にJリーグのピッチに立ちたい!”目標が達成出来ず、悔しい気持ちとファン・サポーターのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。ファン・サポーターのみなさんの声援が僕の大きな力になってました。1年間という短い期間でしたが本当にありがとうございます!残り2試合も奈良クラブらしく心強い後押しをよろしくお願いします!残り2戦、2勝しましょう!」

引用元:奈良クラブ公式ホームページ
守山健二選手 契約満了のお知らせ
http://naraclub.jp/archives/14455

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA