FC東京U-18は京都サンガU-18、横浜FCユース、ファジアーノ岡山U-18と同組!|第43回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会

今年も夏がやってきます。暑い夏。みなさん、諸々準備はよろしいでしょうか? そんなわけで、第43回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会の組み合わせが発表されました。

11時開始が2試合!

我らがFC東京U-18はEグループに割り振られました。京都サンガU-18、横浜FC U-18、ファジアーノ岡山U-18と同組になっています。プリンスリーグ関東で戦っている横浜FCユースと同組、そしてこのグループ最大の難敵は京都サンガU-18でしょう。FC東京に所属したことのある三田光さんがコーチとして指導しているファジアーノ岡山U-18も侮れません。

グループステージ3試合のうち、2試合が11時開始という・・。関東大会で勝ち進めなかったのが影響しているとはいえ、なんとしても勝ち残って1試合でも多く試合をしてほしいものです。

7月21日(日)11:00 @コーエィ前橋フットボールセンターD面
京都サンガU-18 vs FC東京U-18

7月22日(月)8:45 @コーエィ前橋フットボールセンターB面
横浜FCユース vs FC東京U-18

7月24日(水)11:00 @NTT図南グラウンド
FC東京U-18 vs ファジアーノ岡山U-18

勝ち抜いて東京に戻ってこよう!

準決勝からは我らがホーム・東京都にある味の素フィールド西が丘で試合です。選手の成長を感じられる大会のひとつですからとても楽しみですね。

平日開催が多く、しかも会場は群馬という条件ですが行ける人は応援に行きましょう!

このページを全てご覧いただくには無料のユーザー登録が必要です。
ユーザー名・メールアドレス・パスワードをご登録いただき、ログイン後に閲覧することができます。

既存ユーザのログイン

CAPTCHA


   
新規ユーザー登録

CAPTCHA


*必須項目