今年は2選手が昇格!木村誠二、バングーナガンデ佳史扶がFC東京トップチームへ来季加入内定

FC東京U-18の木村誠二選手、バングーナガンデ佳史扶選手がトップチーム昇格すると公式発表がありました。2人ともおめでとうございます!

「中学生の時から長い間お世話になっている東京で」

□アピールポイント
対人能力に優れ、空中戦で強さを発揮するオールラウンダーなセンターバック。

□木村誠二選手 コメント
『中学生の時から長い間お世話になっている東京で、プロサッカー選手としてのキャリアを始められることをとても嬉しく思います。これまでに関わってくださったクラブスタッフの方々、友人、そして家族に感謝しています。東京の一員として味スタでプレーし、チームの優勝に貢献できるよう、向上心を持ち続けて頑張ります』

引用元:FC東京公式ホームページ
木村誠二選手(FC東京U-18) 来季加入内定のお知らせ
https://www.fctokyo.co.jp/news/10483

「東京に恩返しが出来るよう、日々精進し、貪欲に走り続けます」

□アピールポイント
フィジカルの強さとボール奪取に長けたDF。左足から放たれるクロスボールは相手の驚異となる。

□バングーナガンデ 佳史扶選手 コメント
『このたび、トップチームに昇格する事が決まりました。小さい頃から目指していたプロサッカー選手になれることをとても嬉しく思っています。ここまで僕を指導し、携わってくださったみなさまに心から感謝しています。東京に恩返しが出来るよう、日々精進し、貪欲に走り続けます。これからも応援をよろしくお願いします』

引用元:FC東京公式ホームページ
バングーナガンデ 佳史扶選手(FC東京U-18所属) 来季加入内定のお知らせ
https://www.fctokyo.co.jp/news/10484

今度はプロとして。これからも東京を担う2選手

コメントを残す

CAPTCHA