「FC東京に出会い、夢を持ち、そこからの毎日が楽しくて楽しくて、このクラブが生きる意味を与えてくれました」矢島輝一が大宮アルディージャへ完全移籍

FC東京U-18出身者でFC東京トップチームの矢島輝一選手が大宮アルディージャへ完全移籍すると公式発表がありました。

「FC東京loverである前にfootballer であれ」

FC東京愛に溢れた矢島輝一選手。試合後に先頭に立ってYou’ll Never Walk Aloneを熱唱する姿・・忘れません。

FC東京を離れることを「第一章 完」と表現されていますが、第三章、四章でまた青赤のユニフォームを着て戦うことを信じています。

□ 矢島輝一選手コメント
「愛する青赤ファミリーのみなさんへ。この度大宮アルディージャへ完全移籍する事になりました。
僕はFC東京に出会い、夢を持ち、そこからの毎日が楽しくて楽しくて、このクラブが生きる意味を与えてくれました。そんな僕の1つの目標はFC東京のエンブレムをつけ、活躍し続けることでした。
今シーズンは特に総力戦で戦う中、試合に絡めない日々を過ごしているうちに、俺はこのままでいいのか、このままチームにいる事が東京にとっても俺にとってもプラスになるのかを考えるようになりました。ちょうどそのタイミングでオファーを頂き、沢山悩んだ結果、移籍する事にしました。

ふと、ある先輩の言葉が浮かびました。
“FC東京loverである前にfootballer であれ”
僕はFC東京と同じくらい、footballを愛しています。そんな大好きなサッカーでテッペンを取れるように頑張ります!

間違いなく今の自分があるのはFC東京のお陰です。何処に行っても青赤に育ててもらった感謝の気持ちは変わりません。そしてここからが矢島輝一第二章の始まりだと思っています。大宮アルディージャの男として誰よりも輝き放ってきます。

スクールに入った5年生からの8年、特別指定1年、プロとして3年、FC東京で出会った指導者のみなさん、フロントスタッフのみなさん、本当にお世話になりました。
そしてファン・サポーターのみなさんからの愛情が満ち溢れたお声掛けや後押しは本当にうれしかったです。今後も強い覚悟で頑張っていきます。本当にありがとうございました。

矢島輝一 第一章 完」

引用元:FC東京公式ホームページ
矢島輝一選手 大宮アルディージャへ完全移籍のお知らせ
https://www.fctokyo.co.jp/news/11983

ありがとうございました。これからも応援をしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA