FC東京U-18出身の江口貴俊さんが2019年3月に入籍!おめでとうございます!

FC東京U-18出身者の江口貴俊さんが2019年3月に入籍されたそうです!
おめでとうございます!

FC東京U-18時代の江口貴俊さんはボランチや右サイドなどでいくつもの勝利に貢献。小柄ながら持ち前の粘りを武器に攻守で活躍されていました。

特に印象に残っているのは、2010年12月26日に長居スタジアムで開催された横浜F・マリノスユースと対戦したJユースカップ決勝。先制されながらも同点弾を決め、その後に勝ち越されて2-3で迎えた後半アディショナルタイムにも3-3とする起死回生の同点ゴールを挙げて延長戦に持ち込んでくれたエグ。最後まで諦めなかったからこその同点弾にはFC東京U-18応援席が揺れたのを今でも覚えています。 あのゴールがあったから、少し長い時間でしたけどあのチームを見ることができて嬉しかったなーと。なお、試合は残念ながら負けてしまいました。

第18回 Jユースカップ決勝 FC東京U-18vs横浜F・マリノスユース 試合ハイライト動画

■スターティングメンバー
GK:16-三浦龍輝
DF:4-廣木雄磨、5-小林聖弥、3-松藤正伸、22-村松知稀
MF:17-岩木慎也、15-橋本拳人、18-江口貴俊、7-武藤嘉紀
FW:9-前岡信吾、11-秋岡活哉

■リザーブ
1-石田昇平、2-永井あとむ、13-石原良将、8-奥村一誠、24-野澤英之、28-二瓶翼、23-岩田拓也

監督:倉又 寿雄

現在はサッカーから離れてオフィス仲介コンサルタントに!

FC東京U-18卒団後は立命館大学に進学。その後はモンテネグロのクラブなどを渡り、ヴィアティン三重を最後にサッカー選手を引退。

現在は渋谷道玄坂にオフィスを構える不動産会社・株式会社クリアビジョンでベンチャー会社向けのオフィス移転に特化した不動産仲介ならびにコンサルティング業務に携わっているようです。

株式会社クリアビジョンで営業を務めるエグ。スタッフ紹介ページも設けられています。

サッカー歴20年。ジュニアユース・ユースとFC東京の下部組織に所属しユース時代には全国大会優勝を経験。 26歳時に20年間続けてきたサッカーを引退し、株式会社クリアビジョンに入社。

サッカーで培った、根気強さを武器にオフィスのご移転をサポートさせて頂きます。一期一会を大事にし「お客様」ではなく「パートナー」としてお付き合いができるように努めます。どうぞ、「クリアビジョンの江口」をよろしくお願い致します。

株式会社クリアビジョン メンバー 江口貴俊
http://clear-vision.co.jp/member/eguchi/

サッカーで人の心を動かしてきたことのあるエグなら、きっとオフィス仲介の仕事でも根気強く業務をこなしていることでしょうね。陰ながら応援しています!

事業用不動産は居住用不動産ともまた違った世界だと思いますし、オフィス移転に特化しているということで、もしベンチャー会社経営or勤めていて「移転を考えているけど、どの不動産会社に相談すれば良いかわからなーい!」とお悩みをお持ちでしたら相談してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。