「魅力的なチームに加入でき嬉しく思います」川上翔平が市川SCに加入

FC東京U-18出身者の川上翔平選手が市川SCに加入しました。新天地でも頑張れー!

【川上選手 入団コメント】
この度、市川SCに加入することになりました。川上翔平です。
大きな可能性を秘めている、魅力的なチームに加入でき嬉しく思います。
チームの目標、ビジョンに貢献できるよう全力で頑張ります。
市川SCに関わる全ての皆様、応援よろしくお願いします。

引用元:Twitter @ICHIKAWASUPPORT
https://twitter.com/ICHIKAWASUPPORT/status/1279248899094376449

市川SCについて

市川SCは1962年に創部されたクラブで、現在は千葉県社会人サッカーリーグ2部に所属しています。コンビニのデイリーヤマザキや春のパン祭りで有名な山崎製パンなどのヤマザキグループ企業を中心としたスポンサードコミュニティが形成されている地域密着型のサッカークラブです。

SNSでの情報も充実していますので、気になった方はぜひチェックされてみることをおすすめします! 結構おもしろいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA