ラグビー日本代表リーチ・マイケルにコーヒーの入れ方を教えてもらうFC東京U-18出身MF橋本拳人

コーヒーが大好きというFC東京U-18出身の橋本拳人選手。ラグビー日本代表のリーチ・マイケル選手が経営するカフェに足を運び、コーヒーの淹れ方を学んでいるとのことです。

FC東京の日本代表MF橋本にとって、日本―ロシア戦が行われる味スタはチームのホーム会場。「今季の自分たちは首位を走っているので、会場にも勝ち運がついていると思う」と笑顔を見せつつ、「ジャパンが勝利して、味スタをもっと盛り上げてほしい。応援してます!」と自身の庭で戦うジョセフ・ジャパンの勝利を願った。

カフェ巡りを趣味の一つとする橋本は、ラグビー日本代表のFLリーチ・マイケルが営む都内のカフェを何度も訪問。本人とも会い、コーヒーの入れ方を教えてもらうなど親交を深めた。「優しいパパみたいな雰囲気だった」という主将の活躍を信じ、その雄姿を自身の優勝争いへの原動力にする。

引用元:スポーツニッポン
FC東京MF橋本 ラグビー日本代表へエール「味スタを盛り上げて!」
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/09/20/kiji/20190920s00002179040000c.html

コメントを残す

CAPTCHA