「素直に嬉しいが・・」FC東京の原大智がJ1リーグ戦デビュー!|明治安田生命J1リーグ 第6節 北海道コンサドーレ札幌 1-1 FC東京

2020年7月22日(水)19:00
明治安田生命J1リーグ 第6節 札幌ドーム
北海道コンサドーレ札幌 1-1 FC東京

FC東京U-18出身者で現在はFC東京トップチームで活躍する原大智選手が69分に途中出場。J1リーグデビューを果たしました。

FC東京の1点ビハインドと得点が絶対の場面で投入された原大智選手。21分間のプレイでしたがシュート2本。得点こそありませんでしたが、チームは同点に追いつきました。

『J1リーグデビューをできたことは素直に嬉しいが、自分としては途中出場してから、もっとチームの流れを変えられる働きをしたかった。まだまだ、満足していない。
次こそは勝利に貢献できるような働きをしたい』

連戦が続きますので、今後も原大智選手に出番がまわってくる場面もあるはず。そこを掴んで、FC東京のエースストライカーになってほしい。今日はまずその第一歩ということで。

【公式】ハイライト:北海道コンサドーレ札幌vsFC東京 明治安田生命J1リーグ 第6節 2020/7/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA