「皆さまに感謝し、試合のプレーや結果で恩返しできるよう全力を尽くします」寺山翼の2023シーズンFC東京加入が内定

FC東京U-18出身者で現在は順天堂大学蹴球部で活躍する寺山翼選手が2023シーズンからFC東京へ加入することが発表されました。また、2021 JFA・Jリーグ特別指定選手として日本サッカー協会に承認されたことも併せて発表されています。おかえりなさい!

寺山翼選手(順天堂大学蹴球部)の2023シーズン加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

また、寺山選手は本日付で「2021 JFA・Jリーグ特別指定選手」として(公財)日本サッカー協会より承認されました。なお、背番号は30番となります

引用元:FC東京公式ホームページ
寺山翼 選手(順天堂大学)2023シーズン加入内定、JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ
https://www.fctokyo.co.jp/news/12855

「小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になることを、お世話になった東京という素晴らしいクラブでスタートできることを非常に嬉しく思います」

寺山翼選手もコメントを発表しています。プロサッカー選手としての加入は2023年からになりますが、Jリーグ特別指定選手として出場する機会があるかもしれませんね。楽しみに待ちましょう!

□アピールポイント
ボール奪取に優れ、攻守ともにアグレッシブに戦うMF。強いメンタリティを持ってチームの中心としてプレーする。

□寺山翼 選手 コメント
『この度2023シーズンから加入することになりました、順天堂大学の寺山翼です。
小さい頃からの夢であった「プロサッカー選手になる」ことを、お世話になった東京という素晴らしいクラブでスタートできることを非常に嬉しく思います。
ここまで支えてくれた両親、指導者、いつも応援してくださる皆さまに感謝し、試合のプレーや結果で恩返しできるよう全力を尽くします。
特徴であるボール奪取と走力でチームの勝利、タイトル獲得に必ず貢献します。
1日でも早く試合に出場できるよう頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします。』

引用元:FC東京公式ホームページ
寺山翼 選手(順天堂大学)2023シーズン加入内定、JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ
https://www.fctokyo.co.jp/news/12855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA